「リフクラで繋がる心と学びの共創サロン」募集開始!

内省

リフクラのオンラインサロン、ついに募集開始!

はじめに

皆様、こんにちは。リフクラの開発者、タカシユウトです。

本日は、皆様にとって新たな一歩となる情報をお届けします。

この度「リフクラで繋がる心と学びの共創サロン」の第1期生を募集を開始することとなりました。
このサロンでは、自分内面と向き合い、人生という名の冒険を進むための指針を探求していきます。
サロンでは、一人ひとりが自分自身の人生をコントロールし、楽しむことができることを重要な到達地点ととらえ、取り組んでまいります。

これまでリフクラを通じて自己と向き合う機会を掴んでくれた方、これから新たに内省を始めたいと思っている方、そして自己との対話を深めたいと思っているすべての人が対象です。

この「リフクラで繋がる心と学びの共創サロン」では、より良い人生を歩めるようなサポートをしていきたいと思いますので、みなさんのご参加を心からお待ちしています。

▽専用ページはこちら

リフクラで繋がる心と学びの共創サロン
大人の冒険を始めよう リフクラで繋がる心と学びの共創サロン

以下、サロンについて詳しくご説明します。

「リフクラで繋がる 心と学びの共創サロン」とは

サロンの特徴

「リフクラで繋がる 心と学びの共創サロン」参加者一人一人が自分自身の内面と向き合い、人生の目標に向かって進んでいくことを目指すオンラインサロンです。
ここでは、そのためのツールとして、リフクラを最大限に活用します。

「安心安全な対話の空間」が特徴で、参加者全員が自分自身の思考や感情、経験をオープンに共有できる場所を提供します。
人生をより豊かに、より自己主導的に生きるための知識やスキルを共有し、支え合いながら学んでいきます。

サロンの目的と意義

このサロンを立ち上げるきっかけとなったのは、内省をする経験をより多くの人に楽しんでもらいたい、その結果自分らしく人生という名の冒険を楽しめる人を増やしていきたいというという私自身の願いからです。リフクラを開発した背景にもその思いがあります。

一方で、自分自身と向き合うことや内政についての学びを深めることは、ひとりで行うには難しい場合もあると感じています。その課題を解決するために「リフクラで繋がる心と学びの共創サロン」を開始することを決意いたしました。

サロンの目的は、ひとりひとりが内省する力を磨きながら自分と向き合い、相互に学び、支えあいながら自己探求を進めていくことにあります。
それは、参加者の一人ひとりが自分の人生を自分で選択してコントロールしていく力となり、そして人生を豊かに生きるための指針を見つけることのできる場になると思っています。

説明会・プチ体験会について

説明会

まずはサロンについての詳しい説明を行う説明会を開催します。
ここではリフクラのサロンの目的、活動内容、参加方法などを詳しくご説明します。
説明会はオンライン(Zoom)で行い、参加費は無料となります。

<開催日程>

  • 8/11(金) 19:00〜19:30
  • 8/16(水) 19:00〜19:30
  • 8/19(土) 11:00〜11:30
  • 8/26(土) 10:00〜10:30

▽説明会のお申し込みはこちらから
https://reflectioncloud.achireth.onl/salon-form

プチ体験会

次に、サロンの活動の一端を体験していただくためのプチ体験会を開催します。
ここでは実際にリフクラを使いながら、参加者同士で情報や感想を共有します。
プチ体験会もオンライン(Zoom)で行い、参加費は3,000円となります。
また、プチ体験会は誰でも参加可能なので、リフクラをもっと活用したい方、登録はしたけどまだ使いこなせていない方、サロンの雰囲気についてもっと知りたいと思っている方は、ぜひご参加ください。

<開催日程>

  • 8/12(土) 11:00〜13:00
  • 8/18(金) 19:00〜21:00
  • 8/25(金) 19:00〜21:00
  • 8/26(土) 11:00〜13:00

▽プチ体験会のお申し込みはこちらから
https://reflectioncloud.achireth.onl/salon-form

申し込み方法と締め切り

申し込み方法

リフクラのサロンへの参加申し込みは、専用ページの「申し込みフォーム」から行っていただきます。

申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
その後、当方からの確認メールが届きますのでそちらをご確認ください。

▽専用ページはこちら

リフクラで繋がる心と学びの共創サロン
大人の冒険を始めよう リフクラで繋がる心と学びの共創サロン

締め切りと初回モニター価格の情報

サロンへの参加申し込みは、8月の終わりまで受け付けております。
また、今回初めての開催ということで、初回モニター価格として特別な料金を設定しております。
具体的な料金については、ページ内に記載していますので、そちらをご確認ください。

▽専用ページはこちら

リフクラで繋がる心と学びの共創サロン
大人の冒険を始めよう リフクラで繋がる心と学びの共創サロン

さいごに

一緒にリフクラのサロンで新たな自分を見つけ、自己探求の旅を始めてみませんか?

安心安全な空間で、リフクラを使いこなすことを通じて、自分自身をもっと深く理解し、自分の人生をより良いものにする力を手に入れることを期待しています。

私たちと一緒に深い内省の旅を始めてみませんか?

新しい世界が、あなたを待っています。
リフクラで繋がる心と学びの共創サロン、あなたの参加を心からお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました